Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2019-09-14から1日間の記事一覧

iPhone 11 ProのXDRとは?

錦です。 Appleが先日発表したiPhone 11 Proですが、その中でもディスプレイが進化しています。iPhone X/XS/11とOLED iPhoneがある中で、進化しました。

Windows 10 9月の定例アップデート適用でスタートと検索に不具合

錦です。 Microsoftは、一部のKB4515384を適用したWindows 10で、スタートメニューと、デスクトップ検索機能で不具合が起きていることを明らかにしています。

iOS 12.4のSHSH発行が終了

錦です。 Appleは、iOS 12.4のSHSHの発行を終了しました。

【iPhone 11】RAMは全モデル 4GBか

錦です。 iPhone 11発表後、いくつかのベンチマークスコアが登場しています。その情報から、RAM容量が全モデル4GBであることが分かりました。

【iPhone 11】ワイヤレス双方向充電に「ハード」は対応「ソフト」で制限か

錦です。 先日発表、昨夜予約注文が開始されたiPhone 11シリーズですが、ワイヤレス双方向充電に対応している可能性があることがわかりました。