Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2020-02-02から1日間の記事一覧

【編集後記】iPhone XRのバッテリー交換に行ったら光速で終わった

錦です。 最近複数回にわたってお伝えしているiPhone XRが膨らんだ話ですが、本日解決しました。いえーい。今回は、Apple心斎橋でのステップと言うか。それをまとめておきたいと思います。

【編集後記】約8ヶ月ぶりに画面の大きいiPhone XRから、画面の小さいiPhone 6に戻ったら世界が変わった話

錦です。 以前よりNishiki-Hubではお伝えしている通り、iPhone XRのバッテリーの劣化が進行し、まともに使うこともできない状態になっています。

第2世代RDNAは2020年内に登場

錦です。 AMDのCEO Lisa Su氏は、2019年の決算報告にて、第2世代RDNAを採用した製品を2020年に投入することを明らかにしました。

AmazonでAdobe Creative Cloudが35%オフになるセールが開催中

錦です。 Amazonで、Adobe Creative Cloudコンプリートプランの12か月版のパッケージコード版の価格が35%オフで購入できるセールが開催されています。

米国でiPad Air第3世代とiPad mini第5世代の整備済製品が発売

錦です。 Appleは、米国内でiPad Air第3世代と、iPad mini第5世代の整備済製品を発売しました。