Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【裏設定】田中くんはいつもけだるげ 登場人物の裏設定とは?

f:id:doskokimeil127-dosd:20170305184351j:image

錦です

田中くんはいつもけだるげ という、漫画を知っていますか?

アニメにもなっているのですが、裏設定(?)偶然そうなったのかもしれませんがあります。

 

田中くん 太田くんに関する裏設定

田中くん 太田くん。主人公のお二人です。

 

田中、太田 、、、、、

あ、あの芸人コンビ「爆笑問題」とおなじやん!

 

裏設定(?)ですね。これ以外にもあります

 

志村 加藤に関する裏設定

これもさっきと一緒で、コンビというよりグループの一員ですね。

ドリフの志村けん加藤茶。これでわかりますよね

 

こういう、アニメの記事を書くのも面白いですね。カテゴリーが増えそうです。

 

〆〆

アニメといえば、夏目友人帳ってアニメ、今年第6期するらしいですね。いやー楽しみです。