Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

新年あけましておめでとうございます in 2024 とご報告

とりあえず。龍=ドラゴンと言えば。

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

あけおめ。

ということで。やってきました2024。今年の目標は「自らが変化する」です。Nishiki-Hubとして新しいことにも挑戦していきますが、何より自らを変える事が必要であるとつくづく感じたので実行に移します。

どう変わるか・・・?どう変わるんでしょうね。私も楽しみです。

そして、もう一つ。「Nishiki-Hubを自分のノートのように扱う」。Nishiki-Hubっていまもう5600記事くらいあるんですけど、どんな記事書いたか結構覚えていますし、まとめたり解説記事って書いたら結構身につくんですよ。いやぁアウトプット大事。ということで、アウトプット先としてNishiki-Hubを存分に利用していくことにします。

URLが変わりました!!!!!

今回!!なんと!!!URLが!!変わりました!!!

新しいURLはnishikiout.netです。独自URLですよ。えへへ。

ということで、今後はこのnishikiout.netをよろしくお願いします。今後、暫くの間は、旧URLとゴタゴタがあるかもしれませんが、1月中に問題を解決する予定ですのでよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

ということで、今年もよろしくお願いします。

まあ、投稿頻度は・・・・。下がったままになるかもしれませんが、量より質を重視して今年も頑張っていきますので!!!ご愛顧のほどよろしくお願いします。