Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

iPhone5>iPhone6=iPhone7

タイトルの計算式、、、いみは、iPhone5iPhone6よりもiPhone7よりも優れている

です。

iPhone6 大きなフォルムチェンジ、、、それが全人類の手に合うと思いますか?正確にゆうと、ディスプレイサイズです。

iPhone seの販売目的は、アジア人向けに、、、というAppleが気にしているアジア人の人々、私たちもそうですよね。

なぜ気にしているかというと、インド 日本 中国の巨大市場で、iPhone を売るためには、、、と考えた結果でしょう。iPhone6のサイズは、アジア人には大きすぎる。そういった声が、2014からかなり長く放置され、開発されたiPhone se

機能は、iPhone6sなみ、ただ、不要なものを取り除いたスマートフォンです。