Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【Blog 11/5】考え事

大学入って2年半経ったわけですが、大学が変わった高校の友人に頼られるというのは嬉しいものです。ブログをやっている甲斐があります。

このブログもとより、私は多方面に趣味がございまして、このNishiki-Hubで取り上げているようなテクノロジーの分野のみならず、高校時代に軽音をやっていたことから多少音楽も触れたのです。実際に東方同人音楽は私がどっぷりハマったものの一つです。

そして、YouTubeをしていることから映像編集も全くできないわけではありません。

結果として、周りで唯一音源編集と映像編集ができる人間となり、幸いなことに、友人はそれを必要としていました。改めて言いますが、このNishiki-Hub含めて私のモチベーションの根底には「人の役に立ちたい」というのがあります。その中で、私が多趣味であったというのはとても良かったものです。

恩。

おそらく、ここでうるさく恩着せがましいことを言っておけば、なにか帰ってくるだろうと。思いっきりリターンばかり考えているわけです(何もなさそうです)。

ただ、私自身、彼や彼の仲間に感謝の気持ちがあるので、いまはただ、この分野が違うブログの中で、その夢を叶えて上げたいという気持ちを文章で叫び続ける他ないのです。

こんなブログの私的利用。今回だけだから!!!許して!!いつもの読者!!

龍谷コンテスト 続報

先日のBlog記事「【Blog 10/29】多忙な秋」にて告知させていただきました龍谷コンテストのLINE投票にて、辻田真一郎に投票していただいた皆様、誠にありがとうございました。本人に変わりまして、また、本人と同じ気持ちを持つ私より改めて感謝申し上げます。

本稿執筆時点でまだ結果は分からず、辻田真一郎を応援、サポートする者共々、ただ吉報を願うばかり。

最後にもう一つお願いがあります。辻田真一郎の最後の戦いです(なんか政治家みたいな文句だな)。

本日午後1時より、最終投票が始まります。Nishiki-Hub読者の皆様、私事のお願いで非常に申し訳ないのですが、投票をお願いできないでしょうか。

Ryukoku Contest 2023 supported by TGC CAMPUS